Protonのサービスとニコ対酒雑 いちご白書がまた来るよ 2024/2/14(水) 23:07開始(43分)に関する件

ニコ生配信メモ

追記:VPN [1] [2] かましてやってたから映像・音声がラグっていたか?最近は日常使いでもVPNかますのが普通になっているから今後の注意点としたい。

下記のサービスを利用していました。

Proton

A better internet starts with privacy and freedom

Take control of your data with end-to-end encryption

Mailbox
VPN(new window)
Cloud storage
Password manager
Calenda

Proton

グーグルのサービスをオールインワンである程度代替できるボリュームがあります。

VPNも日常使いでアマプラをHDで再生できる速度もあります。

多少マイナーで一部有料ですが、プライバシー・セキュリティーを重視されたい方にはおすすめです。

※使ってます!アフィじゃないよ!

Wikipediaの解説

Proton Mail(プロトンメール)とは、スイスのProton AGが提供するオープンソースエンドツーエンド暗号化電子メールサービスである[4]。2014年に提供を開始して以来、2023年4月の時点で1億人以上の利用者がいる[3]

アメリカ合衆国欧州連合の権力が及ばず、DPAやDPOなどの強固なプライバシー保護法が存在するスイス連邦で運用されている[5]

Proton Mailは、利用者同士の電子メールの送受信を自動的にPGPベースの暗号を用いてエンドツーエンドで暗号化することで、安全性を確保している[6]

2014年に行ったクラウドファンディングで目標額10万ドルに対して約55万ドルの調達に成功している[7]

Proton Mail – Wikipedia

今回は、70~80年代の懐メロがどうだこうだから始まる。

タイトルに「いちご白書がまた来るよ」とつけたからかもしれない。

自分は衛星放送のフィラーからだが、学校の先生がフォークソングを歌っていて知っているというパターンの人もいた。

ちなみに、今や2000年代の曲も懐メロだという人がいる。

生きていくのは難しいと感じた。

あいみょんのマリーゴールドで細網5年以上前だと指摘受ける。

ひげの話をするユーザー来るが、手入れしなくてもほどほどに生えてくるのだ。

早期終了。

今やもう長時間の配信はなかなか事情が許さない。

ただまあ短時間配信ながら楽しかった。

しかし前に比べて参加者は一気に減った。

ただまあしゃあない。

実際曲を流すとか、橋を作るゲームの方が需要があるのかもしれない。

ただ、髪を切ったのに誰も何もなかった。

タイトルなのに。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344327015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です