ニコ対酒雑 忘れられそうだから配信します 2024/2/7(水) 19:32開始(5時間13分)

ニコ生配信メモ

「真面目すぎる」という意見があった。

このサイトもそうだとのこと。

大昔には社会問題などをテーマに配信していたこともあったが、「めずらしい」という感想を受けたこともある。

ニコニコってのは、ゆるい場所だってのはわかってないわけじゃないけど、なんか、今みたいなやり方以外ないんだよね。

いじめの話あり。

深い。

20歳女メンヘラ的な話をする。

口調とか、落とし込みとか。

真面目のレッテルが剥がれたらしい。

だが、むしろそれで配信をしたかったと言った。

20歳女メンヘラでヤンデレ配信をしたかった、と。

あんまりよくわからなかったが、「バ美肉」的なやり方があるよって話が出る。

PCのスペックがそこそこ必要なようだが、あえてカクカクでやるのもいいのでは、との意見も。

3Dのモデルを作るのは大変だろうが、ただ、今自分には多少時間に余裕がある。

モデルの問題、ボイチェンの問題、少し調べてみたいと思った。

寝た人が戻ってきた。

20歳女子メンヘラ的な配信をしてたら戻ってきた。

つまり、”実”37歳男子メンヘラの配信には需要がないということだ。

固定電話についての話あり。

電話加入権について。

どこへ行ったのか、と。

7万円そこそこだったか?

加入権担保の金融業者がいなくなった時点で加入権に意味はなくなったのだろう。

知らんが。

ニコニコにはいろいろな人がいて楽しい。

だから20歳女子メンヘラになりたい。

この配信は真面目なようで真面目じゃないよ!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344252456

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です