配信の悩みを聞いてくれませんか 2023/12/22(金) 13:58開始(1時間25分)

ニコ生配信メモ

上記の話の続き。

配信へのダメ出しに関して。

前の配信で配信に対してダメ出しをされた。

ダメ出しはダメ出しとして受け取り、その件について少し質問しようと試みたが、スルーされてしまったということがあった。

思うに、回答が来なかったということは、意見がまとまっていない、回答する気が無い、書き捨て、いずれかであろうか?

仮にだが、もしそうであれば一般のリスナーとは少し違う「特殊リスナー」なのかもしれないと思った。

何か問題を提起すれば、それに対して質問などが来るであろう事は容易に想像できるはずである。

画面の目の前にいる配信者に関する内容であればなおさらである。

せめて改善に向けたアイディアやアドバイスが伴った形であれば受け取り方も多少変わったと思う。

配信に対するダメ出しや意見・感想は非常に歓迎である。

しかし、話が成立しないようなやり方でとなると、落とし所が見つけられず胸が痛くなる。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343776426

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です