ぐれ調べ

ニコ生雑感

ぐれ調べによると、このブログのユーザーのほとんどは荒らしに関するコラムに無関心であって、よって、私が主張したい部分に対して特に無関心であることがわかった。

ギリギリ見てもらえるコンテンツとしては、荒らし煽りに関する法律的な意味に関するあたりや、新しい開示請求に関する物であった。

しかし、大事なのは荒らされてからの対応ではなくて、それに至る理由や、その他対応と言った全般であるから、そういった関連の記事に対して全く無反応なことには非常に不憫な思いをしている。

荒らし煽りはよくない。そういった物に対し、実際に接し、対応した経験や、その他、記事などは重要な記録と思うが、それが伝わっていない現状を思うと、非常な悲しみ包まれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です